時間の隙間で・・・

バイクでちょっと所沢方面の本屋行って目についたので買ってしまった。
時間の隙間で・・・
自分は“スク水好キー”じゃ無いです。
でも仕事の関係でスク水を避けては通れない道になりそうで・・・・どんな仕事だよ(泣)。

で、ココまで来たついでにGunsmithバトンまで足を伸ばす。
時間の隙間で・・・
ちょっとこのパッキンが気になっていたので買って来た。
まぁ試してます。
室内試射で様子見なんですが某エアガンに付けたらそれだけで初速激上がりで驚いた。
(ヤバいんですぐに元に戻した)
この件はまた別に・・・。

昨日届いたポーチを付ける為取りあえずRACKベストを引っ張り出す。
時間の隙間で・・・

ポーチに格好だけショットシェルを取り付けようと・・・・
時間の隙間で・・・
数年以上前にイベントで買った薬莢です。5個セットのうち3個しか見つからない。
ココで大騒ぎ。
時間の隙間で・・・
近代の装備品の入った箱をぶちまける。
(ナム戦なんかの物はまた別にある)
他のベストのポケッチやらを探す。結局クロアチア軍ベストのポケットにあった。

上のRACKベストにはすでにODの3連ポーチを使ってました。
時間の隙間で・・・
MOLLEポーチを入れ替え・・・
時間の隙間で・・・
取りあえずコレで。
ショットシェルを付けれるポーチがもう一つくらい欲しい所だな。
夏場のサバゲでは背中が開いているこのベストが有り難いんだよねー。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2011年06月04日 Posted by マール  at 01:52 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。