マッチングテスト

先月末、知人から「余っているから」と有り難く頂きましたM14の多弾マグ。
マッチングテスト
今までもM14の多弾マグは一本だけ持っていました。
M14やEBRをゲームで使う時フルでバラまいたりはしないのだが、
最近70連マグを一杯持って行くのが面倒くさくて多弾マグ+70連2本位でやってました。

ただ違う弾を使い分けたりするので、多弾マグを足したかった。

以前、キングアームズのM14マガジンがKARTのEBRでは使えなかったりしたのでちゃんと弾送りされるかテスト。
マッチングテスト

マッチングテスト
どちらともちゃんとハマったし、弾も出た。

横にネジをさしてゼンマイを回すマガジンって初めて手に取ったが、何か格好が悪いけど回し易いですね。

こんな程度の事しか出来ない位暇が無いのだが明日は都内に出ようかと。
ただ浅草のイベントは行かないですけどね。




タグ :M14EBR

同じカテゴリー(M14)の記事画像
ストック治す
サバゲ無し
大分放置
バ〜ラバラ。
諦めていたサバゲ
M14の続き
同じカテゴリー(M14)の記事
 ストック治す (2018-04-29 00:41)
 サバゲ無し (2018-04-23 00:55)
 大分放置 (2018-03-22 02:18)
 バ〜ラバラ。 (2016-08-26 00:08)
 諦めていたサバゲ (2016-02-29 02:06)
 M14の続き (2016-02-27 19:17)

2011年05月04日 Posted by マール  at 01:52 │Comments(0)M14

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。