またLipo・・・

セパレートバッテリーばっか・・・。
またLipo・・・
一番右のが昨日買って来たLipoです。
7.4V 1100Ah 15C
一目瞭然に小さいです。

でもセルの厚みは真ん中のFIREFOXの方がほんのちょっと薄いです。 
またLipo・・・
両端の二つがほぼ同じ厚さとオモワレ。

で、このHOTPOWERのを目的通り次世代のフロントに入れてみます。
(うちのは次世代M4にSOPMODのRISを付けているのでアウターバレルの形状が違います)
またLipo・・・
すんなり入るかと思ったら全く入らん。
拡大している所・・・コードの出ている所が膨らんで邪魔して入りません。
コレは想定外。

アッパーまで外して取り回しを検証する。
またLipo・・・
ヒューズ取ったら入るかなー・・・なんて思ったがそこまではしない。
結局コードの出ている所が邪魔で入りませんでした。

今度は社外のアウターバレルを入れたCQB-Rモドキに試す。
これはアウターがバッテリーを避けるよう細くなっているからすんなり行くかと思ったが・・・
またLipo・・・
四苦八苦してやっとな感じ。
が・・・
またLipo・・・
コードの出ている所が飛び出してます。ここ穴に逃げてやっと入った感じ。
ほんのちょっとの差で入らないからコードの出方によってはこのバッテリーのすべての個体が入らないとは言い切れませんがね。

ちなみに・・・
またLipo・・・
このHOTPOWERのLipoを次世代AK74に入れてみた。
この74も一部切り取って接続用のコードをノーマルより引き出してあるが行けるんじゃない??
画像のようにアッパーのハンドガードの中に先にまとめておいて、被せるようにセットするのがやり易そう。

あ、“15C”って有りますが撃った感じは“20C”のものと殆ど変わりませんでした。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2011年02月15日 Posted by マール  at 02:38 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。