今度はマガジン

ミニミのマガジンの修理です。
音感センサーの作動が不安定で弾送りがされませんでした。

弾が詰まったりした訳ではないので、日曜のゲーム時は強制給弾に切り替えたりしてかろうじて使ってました。

この集音マイクの配線が外れたのだろうと思ってました。
今度はマガジン
以前も外れて修理したので、そこには問題が有りませんでした。

結局マイクに繋がる基盤のハンダ部のコードが一部切れかけていました。
今度はマガジン
一度ハンダを外し、止め直したら無事動くようになりました。

この程度で済んで助かったわ。




タグ :ミニミ工作

同じカテゴリー(ミニミ)の記事画像
修理とか・・・
近況
ミニミちょい治し
買い物に出る
小整備
ちょっと修理
同じカテゴリー(ミニミ)の記事
 修理とか・・・ (2020-05-28 01:33)
 近況 (2017-01-28 15:53)
 ミニミちょい治し (2016-12-27 03:18)
 買い物に出る (2016-12-23 23:04)
 小整備 (2016-03-12 23:30)
 ちょっと修理 (2015-05-05 23:52)

2011年02月02日 Posted by マール  at 18:53 │Comments(0)ミニミ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。