エアーフェスタ2010 その4

大分間が空いてしまいましたが、1/23のエアーフェスタ2010続きです。
エアーフェスタ2010 その4

ブルーの演技が終わり周りも帰り支度です。
一緒の知人も展示機の帰投まで粘る気はないとの事で我々も帰る事にした。

が、しぶとく見ていない所をのぞきながら引き上げます。
ブラックホークの内部展示・・・
エアーフェスタ2010 その4
もう帰り際で並んでいる人も少ないので中を通り過ぎてきた。
エアーフェスタ2010 その4

まだハンガー内の陸上自衛隊の展示を見ていなかったのでそっちを回って出口に向かう。
エアーフェスタ2010 その4
子供なんかは車体に乗せて記念撮影とかしていた。

こっちは運転席にも座れた。
エアーフェスタ2010 その4
大人もOKだったと思う。

このハンガーを出た所で裏手にF15が複数!
エアーフェスタ2010 その4
どうやら羽の上を渡って行けたようですね。
しまった。前回この展示は表に飾ってあったっけ?
全く気がついていなかった。
(コクピットを見れる展示裏に有ったのは気がついていたが渡れるのまで有るのに気がついていなかった。)

もうコレを見つけた時は時間が終わっていたので渡れませんでした。

ふとハンガーを見ると片付けが始まっている?
エアーフェスタ2010 その4
この幕の裏はこんなのが隠してあったか!
多分F15の増槽だと思うが圧巻だ。

出口の方面に流れて行く人混み。
エアーフェスタ2010 その4
パッチで有名な『タイガーエンプ』さんが露店を出していました。
売っているパッチは自衛隊ものばかりでしたが、横田と嘉手納の米軍基地から依頼されたという部隊刺繍の入ったキャップを購入。

これで自分的エアーフェスタ2010は終了ー。

このあと40分以上駐車場行きのシャトルバス待ちが有ったけどね。

次回は今年の暮れなのかな?多分行けねぇなぁー。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2011年02月01日 Posted by マール  at 00:10 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。