今年一発目

面白い図なのでTOPに入れてしまいました。
今年一発目
今年初サバゲです。いつもの関東圏某所です。

持って行ったのはコレ。
今年一発目
次世代M4 5ゲーム、M14 4ゲーム使用。
G3はテストのみで持って行ったが不具合は解消されず・・・また再調整だ。

総数は20人前後で9ゲーム。
今年一発目
風もなく日中は寒くなくて環境は良かったです。

今日はHITがよく取れた。1ゲーム平均2人近いんじゃないか?
持って行った次世代M4とM14がちゃんと狙った所に飛んでくれるのが大きいね。
今年一発目
フラッグも一回取れたし新年一発目に出来過ぎですね。
フラッグ取りに走るのはしんどいですけど。

参加者の方でSCARを持って来た方が一人居ました。
これには例のレールのゆがみが有りました。
付属のリアサイトすら最初から斜めになっていたと・・・メーカーに送るそうです。

帰りはいつものオスカー。
今日は手持ちが無く、まともな買い物が出来なかった。
次世代M4の中華コピーが入荷していた。結構売れているらしい(笑)。

またいつものごとく皆でファミレスで晩飯。
私は今日は仕事が残っているし早めに引き上げてきました。

睡眠時間、3時間くらいで行ったので今は猛烈に眠いです。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2011年01月10日 Posted by マール  at 01:33 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。