新年一回目

遅くなりました。
新年あけましておめでとうございます。
取りあえず年賀イラストを載せます。
新年一回目
夜中の1時頃実家より帰宅しました。
片付け等でゆっくりブログ書いている暇がありませんでした。

まぁ実家では何もするで無くゴロゴロしてました。
面白いTVも無いしBDで映画見て居たりが多かった気がする。

あ、元旦は赤風呂のセールには行ってました。
かなり悩んだのですが結局エアガンは何も買いませんでした。

ちなみに暮れのコミケでは・・・・
新年一回目
企業ブースでI've歌手による手渡し会に並んで買い物(汗)。
もういい歳のオッサンがやる事じゃないよねー。
でもCD&DVDは欲しかったんだもん!

まぁそこいら辺の事も混ぜながら、明日からまた書いていきます。
では新年のミリブロスタートです。
どうぞよろしくお願いします。





同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今年初書き込み
M4渡しと・・・
いまさら・・・
新柄〜
ガルパン
謹賀新年
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今年初書き込み (2021-01-09 03:33)
 M4渡しと・・・ (2015-02-03 02:12)
 いまさら・・・ (2013-11-20 02:31)
 新柄〜 (2013-06-02 02:09)
 ガルパン (2013-04-02 01:27)
 謹賀新年 (2013-01-02 23:37)

2011年01月03日 Posted by マール  at 03:33 │Comments(0)イラスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。