整備&テスト

いつもお世話になっているフィールドへ・・・今日はサバゲでは無くフールド整備の手伝い。

でも、試射にM14とAK104は持って行った。
整備&テスト
飛距離やサイレンサー効果を確かめにね。

フィールド内の建ち枯れした木などを材料に・・・
整備&テスト
バリケードの新規設置や強化なんか。
整備&テスト
強固に見えて隙間は多いので弾は抜けます。
でないとこういう所に籠っちゃう人が居るから。
有料フィールドと違って初心者に厳しい(笑)。

来週ココでゲーム予定だが、まだ行けるか確定していないー。

ウエイト足して流速効果UPが期待で来たAK104ですが・・・
整備&テスト
40mなら確実に狙える。50mになんとか届く・・・ってかんじ。
0.25gBB弾76m/sでこれならまぁ悪くないかも。
実際、一緒に持って行ったM14より飛びますからね。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年12月06日 Posted by マール  at 00:58 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
今度、自分の使っているスプリングを試してみます?
A&Kのドラは、スペーサーを短くしてそのスプリングを入れてあります。
Posted by アカツキ at 2010年12月07日 17:46
こんにちは。
何処のスプリングですか?興味は有ります。
今はシステマのM100が入ってますが110か120あたりがベストだとは思ってます。
Posted by マールマール at 2010年12月08日 01:40
出所はバネ屋さんです。
単価が少し高いのですが市販のものよりいいバネです。
ひとつ確保しておきます。
Posted by アカツキ at 2010年12月08日 14:42
すみません。ありがとうございます。
Posted by マールマール at 2010年12月09日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。