M4にM203

先に書いたM203・・・ホビーオフで買ってきました。
M4にM203
次世代SOPMODに付けるため買ってきました。

既にSOPMODにはD少年のグレネードが付いていますが、どうも重い感じがしてね。
前からCAWのが欲しかったのが本音だが、いかんせん出費がね・・・。

こんな感じで組み替えようかと・・・。
M4にM203
D少年のはM727仕様に付け替え、それに付いているのは処分しちゃおうかと・・・。

取り付けを始めたんですが・・・
M4にM203
半壊位バラさないと付けれないってのに焦った。
結構めんどうだった。

で、さぁ最後にレイルを付けようかと思ったら
M4にM203
付きません。

取説見てちょっと思ったが・・・
M4にM203
このパーツを外さないといけないのね。この記述が全く無くまいりました。
図には無かったので途中で気が付いたがコレは不親切というかもうミスだよな。

仕事柄、オモチャの取説は散々やって来たのでこういうのはムカつきますねー。

まぁ何だかんだで付きました。
結果、そんなに軽くはなってないんですけどね。

試しにD少年のに付いていたQDバレルアタッチメントが付かないか試してみたがダメでした。
M4にM203

明日のサバゲに持って行こう。

ではおやすみー。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
GW最後に・・・
諸々一気に手直し
頼まれ物の修理〜
やっと修理
また修理だ
雑用
同じカテゴリー(M4)の記事
 GW最後に・・・ (2017-05-08 14:26)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)
 頼まれ物の修理〜 (2016-10-18 03:11)
 やっと修理 (2016-06-25 18:03)
 また修理だ (2015-10-03 17:56)
 雑用 (2015-03-14 21:42)

2010年11月28日 Posted by マール  at 01:13 │Comments(0)M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。