Mk43、またまた調整

先日のサバゲで初めてG&GのバイオBB弾を使ったのですが、弾が大きめなんですかね?
かなり初速が危うい所まで行ってしまったので下げるため調整です。
(だからその日のゲームにはエクセルバイオを使った)
Mk43、またまた調整
と言ってもエアシールチャンバ−パッキンを普通のパッキンに換えるだけなんですけどね。
前回試したときの経験からこれで2m/sくらい下がるはずなので大丈夫かなー、と・・・
Mk43、またまた調整
バレルがコレしか無いのが笑っちゃう。

テストは明日。

外したエアシールチャンバ−パッキンはそんなに使い込んでないので捨てるのもアレなのでEBRにでも入れようかと。

アレをバラすのを考えると憂鬱なんですが・・・。




タグ :改造Mk43

同じカテゴリー(Mk43)の記事画像
再整備
Mk43をまた調整
あれ〜、Mk43が
完璧に治った
修理
うちのMk43
同じカテゴリー(Mk43)の記事
 再整備 (2012-09-19 02:29)
 Mk43をまた調整 (2010-11-13 01:44)
 あれ〜、Mk43が (2010-10-30 17:15)
 完璧に治った (2010-08-05 01:00)
 修理 (2010-08-04 02:00)
 うちのMk43 (2010-04-14 02:07)

2010年11月26日 Posted by マール  at 03:06 │Comments(0)Mk43

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。