生はイイね

生EBR(笑)。
生はイイね

生バレット(笑)。
生はイイね

朝からキャンプ富士行って帰ってきました。
そんなに一杯展示物とかは無いので、朝イチから並んで入ったので早々に引き上げて来れました。

確かに少ないのですけど、結構触り放題で楽しかったです。

いいなこのEBRのカラー。エアガン塗るか?もう一丁買うか??
鎖とかついていないので持ちやすくてよかった。

また画像を整理したら載せます。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2010年10月03日 Posted by マール  at 16:12 │Comments(3)基地祭

この記事へのコメント
海兵だとM28EMRって呼ばれてるタイプですね
是非塗ってみて下さい!
Posted by 通りすがり at 2010年10月03日 16:17
正式な名前はそうなんですか。
説明の看板を見てませんでした(汗)。

サバゲに使う耐久性を考えると安易に塗れない気がして・・・。
(でも考えたり)
Posted by マールマール at 2010年10月03日 17:03
>>通りすがり さん
>海兵だとM28EMR
USMCではM39EMRではないですか?
Posted by AKATUKI at 2010年10月04日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。