ついに来た!!!

注文してから一ヶ月くらい経つかな?
ついに来た!!!
いやー、まさかコレを手に入れられるようになるとはね。

AMD65。LCT製です。
G&GのAKMSを買ったのと同じお店で通販。
ついに来た!!!
何故かリアルソードのステッカーが入ってます(笑)。
オマケでBB弾。
あと納期が遅れたお詫びと言うことで600連マガジンが一個付いていました。
コレはありがたい。後で試したい事が・・・。

初速証明が入ってました。
AKMSの時は全然その初速に届かなかったので不安です。
まぁバラす気満々なのでどうでもいいちゃいいんですが。
ついに来た!!!
エクセルバイオ0.2gで83.5〜85m/s
マルイ生分解0.2gで86〜88m/s
ちゃんと弾は出ました。
が、作動音にちょっとシャカシャカ音が混じってます。
やっぱバラそう。

付属の600連マガジンはちょっと弾送りが不安。
しっかり巻けば送られますがゼンマイのヘタリが早いかも。

まぁ普通の方から見たらマイナーな銃ですよね。
ついに来た!!!
デザイン的には恐竜の骨みたい。
個人的にはヨーロッパ系ゲリラ、民兵&ローデシア装備用です。

ハンガリー製なんであまり映画とかに出てきませんが、ランボー3で最後の戦闘シーンでトラウトマン大佐が持ってます。

とりあえず試射して、すぐに錆びそうだからオイルで一通り拭いてしまいました(笑)。
弄るのは後日(いま、超暇がない)。





同じカテゴリー(AK)の記事画像
バラした続き
ではバラす
ネタができた
久々に開ける
復活、整備
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(AK)の記事
 バラした続き (2019-06-30 23:53)
 ではバラす (2019-06-21 01:56)
 ネタができた (2019-06-18 01:13)
 久々に開ける (2018-01-15 01:51)
 復活、整備 (2016-10-27 13:34)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2010年09月15日 Posted by マール  at 01:41 │Comments(0)AK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。