で、サバゲの続き

昨晩は時間がなくゴタゴタが有った件だけ書きましたがゲーム自体はそれ以外問題なく進行。

日曜はガソリンの残量の関係でムーブで行った。
で、サバゲの続き
バザーにかけたエアガンははけませんでした。
一丁は頼んでオクに出してもらいます。

持って行ったのはコレ。
で、サバゲの続き
ガリルは本体テストとリポのテスト用に。
EBRは先日バラしたので確認の為持って行った。
一日のメインは次世代M4で。

まぁ中はこんな感じで。
で、サバゲの続き

前にも載っけた向こうのチューナーの方が作った給弾システム内蔵のA&KM60。
で、サバゲの続き
流速チューンでパワーアップしていたよ。
60mくらいの距離から40cm程の的にガンガン当っていた。
いやらしいぁー。

まだ暑かったので終日半袖にラックベスト。
で、サバゲの続き
大分楽でした。

帰りはいつものオスカー境店。
で、サバゲの続き
こんなの買っちゃった。
もらい物のマルチカムのパンツがあったのでそれに合わせるため・・・あー、とうとうマルチカムに手を出してしまったなぁ。




タグ :サバゲ装備

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年09月13日 Posted by マール  at 22:25 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
パーツ代払い忘れてすみませんとです(汗)

次回お会いしたら速攻でお渡ししますw
Posted by クロトン at 2010年09月13日 23:09
まぁまぁ、お気遣い無く(笑)。
Posted by マールマール at 2010年09月13日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。