楽しいサバゲライフの為に

楽しいサバゲライフの為に
やっぱエアガンの整理整頓は欠かせない。
並んでいる方が格好いいし。(まぁ画像のは醜いですけど)

意を決してニトリに棚関係を買い出しに行った。
で、
びふぉー・・・
楽しいサバゲライフの為に

あふたー
楽しいサバゲライフの為に
上の二段はまだ整理や何を入れるか決まってない。
とにかくココに試射用の的を置くのは変更無し。

もう一カ所。
びふぉー・・・
楽しいサバゲライフの為に

あふたー
楽しいサバゲライフの為に
企画時点では横に有るガンラックを入れるはずだったが微妙にサイズが合わず断念。
まだ仮にいい加減に入れてあるだけです。

上の段にはマガジンとか入れる為引き出しも?も買って来た。

その他にも棚をつけたり色々やったが今は時間がないのと、まだ未整理なのでこんへんで。




タグ :工作日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年09月11日 Posted by マール  at 02:05 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。