KartのEBRに・・・

アッパー部を昨日買って来たマルイのジャンクを取り換えようかと・・・
KartのEBRに・・・
ここのプリントを刻印に換えたかった・・・ただそれだけ。

で、本当はちゃっちゃと終わらせ全部を載せるはずだったがトラブル続出で出来上がってません。
久々にバラしたんでバラし方忘れちゃったってのもある(汗)。

っか、苦心惨憺してちゃんと飛ぶようにしたので余程の事が無い限りバラしたくなかったのだけどね。

マルイのトリガーガードも上手くハマりません。
KartのEBRに・・・
説明し難いのだけどKartのこのパーツは微妙に歪んでいて、それがまた上手くパーツの干渉を避けているんだわ。
マルイのだとかっちり過ぎて具合が悪い。
ココはそのままKartのパーツを使う事にした。

明日か明後日には作ります。

あー、知人からリポバッテリ−の買い出しを頼まれた。
今週中にトリガートークへ行く時間を作らなきゃ。





同じカテゴリー(EBR)の記事画像
再起断念
久方のKart EBR
まだ持ってたEBR
EBR 続き
EBR、バラし
EBR始めました
同じカテゴリー(EBR)の記事
 再起断念 (2018-06-26 01:32)
 久方のKart EBR (2014-12-13 21:51)
 まだ持ってたEBR (2013-04-26 11:42)
 EBR 続き (2012-06-07 03:50)
 EBR、バラし (2012-06-06 12:25)
 EBR始めました (2012-06-04 02:24)

2010年09月07日 Posted by マール  at 02:25 │Comments(2)EBR

この記事へのコメント
基本的に夕方にいます。
明日なら2時過ぎから・・・。
Posted by AKATUKI at 2010年09月07日 19:19
んー、行けるのはお金の工面が出来る木、金かなー?
Posted by マールマール at 2010年09月08日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。