そろそろ・・・

日曜のサバゲに何を持って行こうか悩んでます。

ふと、しばらく触っていないMEUを出した。
組んだのは5月末でそれからほぼ放置。
その時はメタルスライドが重いせいかブローバックはイマイチだったが、今撃つと凄いイイ。
そろそろ・・・
そうだよ。
この季節ガスブロで遊ばない手は無い。
メインの電ガンばっか考えちゃってハンドガンの事をすっかり忘れていた。
とりあえずコレは持って行こう。

さて土日はイベントですな。
赤羽だけは行って来ようかな?





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GW中の買い物
正月休みに・・・
アキバ行って来た
買い物〜
やっと開けてみた
G32C
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 正月休みに・・・ (2016-01-05 22:56)
 アキバ行って来た (2015-09-05 22:49)
 買い物〜 (2014-12-12 23:06)
 やっと開けてみた (2014-01-07 20:52)
 G32C (2013-12-28 03:28)

2010年08月07日 Posted by マール  at 02:22 │Comments(0)エアガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。