デザートストーム

日曜はサバゲでした。
正月ゲーム以来にデザートストーム川越に行ってきました。
いつも世話になっているチームの知人とマイミクの若者と3人で参加。
デザートストーム
先の日記で書いたように私の所から近いから(車で30分程)知人には悪いけど合わせてもらいました。
(知人は千葉方面を考えていたみたいだけど)

持って行ったのはコレ。
デザートストーム
次世代M4とEBRとMk43。
Mk43はマガジンケースにホチキスの歯を入れてしまうと言う有りがちなミスでギアがイカレ使えませんでした。

知人は一丁ヒューズが飛んで使えなくなり、洒落でRPGを持って行っていたけど倒して本体や弾頭の一部を割ってしまい使えなくなっていました。
あのRPGは部品が出て来ないだろうなぁ・・・。

で、ゲームはグデグデです。
暑さに耐えれません。
午前中から休憩にゲームを休む位。
デザートストーム
私は滅多に「今回は休憩ー」なんて事は言わないのですが今日はダメでした。
前夜、暑くて殆どまともに寝れなかったのも効いてます。

午後からは暑さに参ったかどんどん人が抜けて行きました。
最初は50人位いたが、帰りは半分もいなかったのでは?
知人が車で調べたら日中38℃有ったみたいです(汗)。

多分12〜3ゲームやったはずですが、私は途中2回抜け最後のゲームも辞めました。
とても続けられませんでした。

午後は少し復活出来た。
デザートストーム
午後からは上着を脱いでやったら結構楽でした。
午前中だけでグロッキーでヤバい汗が出てた。(ちょっと朦朧としていた)
昼飯すらヤバい状態で食べていた。
ほんと危なかったー。

ガリルは試射のみしてきた。
デザートストーム
starのマガジンはあまり弾上がりが良くないけどセミで使うなら問題ないかな?
ちゃんと飛びました。
ここの試射レンジは距離がそんなに無いので、一番遠くでも問題なく当った。

終わってから一目散に帰って来た。
気が付けば唇が乾いて痛い・・・軽い脱水症状ですね。

来週のサバゲはまた暑さが怖い。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年08月02日 Posted by マール  at 01:14 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
み~~け!w
RPG直ったでぇ~♪
因みに、RPGは本気です!w
Posted by ハンター at 2010年08月02日 21:04
>RPG直ったでぇ~♪
ああ、良かったですねー。
では今度は本気で。

えのさんにも見つかったようですね。
Posted by マールマール at 2010年08月02日 23:50
こんにちは
8/8に川越に行きます。大変参考になりました(笑
Posted by ボリボリ at 2010年08月05日 08:45
ぽりさん
飲み物は余計に持って行くのをお薦めします。
水とシオタブはフィールドにも有りますが2Lボトル2本くらい有った方がいいです。
Posted by マールマール at 2010年08月05日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。