KingArmsガリルSAR

一応終わりです。
KingArmsガリルSAR

さて、ガリルの組み立てです。
シム調整も終えメカボから。
KingArmsガリルSAR
耐水ペーパーかけたのでメカボ内が光ってるー。

どうしようか悩んでいたピストンですがマルイの純正を使う事にしました。
KingArmsガリルSAR
ピスクラ対策に歯を一個削ってます。
ピストンヘッドも用意していましたがヘッドも純正を使う事にした・・・もったいなから。
ヘッドには吸気用の穴開け。
ちなみにこの穴を開けすぎたり大きすぎると初速は下がります。

シリンダーはM4サイズ対応の純正ジャンク。
元々のシリンダーは多少オーバーサイズかな?
純正シリンダーにヘッドを付けるのはキツキツでした。

仮組で作動確認。
KingArmsガリルSAR
動いたのでちゃんとネジロック付けてネジを停めた。

後はバラしたのと逆に組み立てるのみ。
KingArmsガリルSAR
ちなみにバレルは純正ジャンクの365mm使用。
安上がりチューンです(笑)。

やはりココでも仮組で初速のチェック。
KingArmsガリルSAR
エクセル0,2gでMAX。
0.25gでのMAXは81.7m/s。

0.25gの時がちょっと下がり気味だが上々です。
最初よりちょっと初速が上がったのはベアリング入りスプリングガイドの底上げ分ですね。
KingArmsガリルSAR
さぁ全部組み立てです。

ただ後からセレクターレバーの色が気に入らなかったので塗っちゃいました。
KingArmsガリルSAR
色が合わずかえって目立ってしまった(汗)。

スティックバッテリーのセットにコツが要りました。
ちゃんと収まらなかったんですよ。
KingArmsガリルSAR
で、色々やっていたら叩き込むように入れると収まりました。

ちなみにスティックバッテリー互換でないリポでもなんとか入りました。
KingArmsガリルSAR

さて明日のサバゲに試射のみで持って行きます。
あくまで試射のみでゲームには使いません。





同じカテゴリー(ガリル)の記事画像
テストと補強
残骸
マガジン修理
準備終わり
ガリルマガジン
ICSバイオ買いに・・・
同じカテゴリー(ガリル)の記事
 テストと補強 (2013-08-24 03:23)
 残骸 (2013-02-01 02:54)
 マガジン修理 (2011-04-09 02:25)
 準備終わり (2011-04-03 00:23)
 ガリルマガジン (2011-04-02 01:23)
 ICSバイオ買いに・・・ (2011-01-14 02:08)

2010年08月01日 Posted by マール  at 01:09 │Comments(0)ガリル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。