やっとガリルバラす

今日は入間基地が盆踊りと花火大会で納涼解放でした。
やっとガリルバラす
バルコニーから花火がよく見えました。
自治会の方に招待状が来ていて『行く?』とか言われていたんですが、ハゲ爺さんの自治会長と花火見物なんて気が乗らなかった(笑)。
会費に¥1000取られるしね。

KingArmsのガリルSARをやっと分解し始めました。
基本はマルイのAK47に近いです。
ちなみにこいつはフルメタルとかじゃないです。基本樹脂です。
磁石が付く部分はかなり少ないです。

ボルトを外して・・・
やっとガリルバラす
セレクターレバーのネジが掴み所が無くて外すのに苦労しました。

やっとガリルバラす
グリップ下のネジを外し・・・
チャンバー後ろのネジを外し
やっとガリルバラす
チャンバーを前にずらせばメカBOXが抜き出せます。
(グリップを外すとトリガーガードがポロッと落ちます。引っかかっているだけなんですねぇ。)

やっとガリルバラす
7mmベアリング軸受け以外はヘンテツの無いVer3メカボに見えます。
あー・・・軸受けは国産に換えた方がイイかな?

やっとガリルバラす
更にチャンバー前のネジを外せばフロント部がごっそり外れ、チャンバーとバレルが取り出せます。
やっとガリルバラす
こんな感じですかね。
バレルは340mm位。
365mmのバレルは収まりそうです。

ピンぼけです。
やっとガリルバラす
チャンバーパッキン・・・固いです。しかも一部欠けてます。

今日はこんな所で・・・続きは未定。

コレを書きながら「オオカミさんと七人の仲間たち」を見ていたんだが、EDを聞いているとどうしてもオリジナルのLAZYが浮かんで仕方が無いんだよねー。





同じカテゴリー(ガリル)の記事画像
テストと補強
残骸
マガジン修理
準備終わり
ガリルマガジン
ICSバイオ買いに・・・
同じカテゴリー(ガリル)の記事
 テストと補強 (2013-08-24 03:23)
 残骸 (2013-02-01 02:54)
 マガジン修理 (2011-04-09 02:25)
 準備終わり (2011-04-03 00:23)
 ガリルマガジン (2011-04-02 01:23)
 ICSバイオ買いに・・・ (2011-01-14 02:08)

2010年07月28日 Posted by マール  at 02:09 │Comments(0)ガリル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。