やっと試す

ずっと地道に作っていたキャスト製グレネード弾ダミー。
やっと試す
ソコソコの数が揃ったのでグレネードベストに入れてみた。
やっと試す
今まで気が付かなかったのがアホなのか・・・
縫製がイマイチでちゃんと入らないポケットが結構有る。
ムー・・・。

まとめていれるとまぁイイ感じの重さです。
サバゲ等で空のままは変だしモスカートをコレだけ揃えるのも無理だし、そんなこんなで作り出した物でした。
やっと試す
あと、信号弾もなんとかしないとな。
ちなみにモールポーチには入った。
やっと試す
ただこの左右でもポケットの大きさが微妙に違う。

試しにロシアのにも入れてみた。
やっと試す
本当は知人にロシアのグレネード弾ダミーの制作を頼まれているのだがベースになる物が無くて放置。
最悪、写真からサイズを割り出そうとも思ってますが・・・。

ちなみにキャスト製グレネード弾ダミー・・・日曜のワンフェスで1個だけ売れました(笑)。

オマケ


やっと試す
あずにゃん。





同じカテゴリー(工作)の記事画像
ちょっと買い物
サイレンサー加工
作り直し
M4用多弾マグ
また一個作った
自己満足完了
同じカテゴリー(工作)の記事
 ちょっと買い物 (2013-11-15 13:10)
 サイレンサー加工 (2013-11-02 03:31)
 作り直し (2013-05-07 14:11)
 M4用多弾マグ (2013-01-11 02:53)
 また一個作った (2013-01-10 03:12)
 自己満足完了 (2012-12-21 13:37)

2010年07月27日 Posted by マール  at 02:30 │Comments(2)工作

この記事へのコメント
http://www.atf.gov/press/releases/2004/graphics/101504-openletter-tech-improperly-destroyed-gp-30-6.jpg
大まかなサイズですがこんな感じみたいですね。
Posted by AKATUKI at 2010年07月27日 03:29
ほぉー、ありがとうございます。
しかし良くこんな画像が見つかりますね。

ただコレも凄く模型臭いですね。
長さは10cmくらい有るはずなので定規とも合ってないし。
Posted by マールマール at 2010年07月27日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。