ワンフェス行って来たー

画像は帰りに秋葉のメイド喫茶で食べた萌え萌えオムライスです。
ワンフェス行って来たー
弟と元いた会社の後輩三人で参加してきました。
(弟は別ブースだけど)

いやー、朝4時起きでしんどかったです。
サバゲでもそんな早起きは無い。
ワンフェス行って来たー
特別自分の物の売り物は少ないので店番半分、残りはブース見て写真撮ったりコスプレ広場をちょっと見ていたり。
あ、フィギュアしか撮りません。

キットの買い物はコレのみ。
ワンフェス行って来たー
ワンフェス行って来たー
今は自宅に塗装出来る設備が無いので仮組までは組もうかな?

完全に寝不足で、ジッとして店番していても寝落ちして殆ど用をなしていなかった。
例の高校の同級生にも会えたし、何人か知人に会いました。
そう言う事では行く価値もあるんですけどね。

閉会前に近くのブースで実銃のカタログ買った。
ワンフェス行って来たー

終わって帰り・・・
会場出て車で出発してすぐに敷地内の離れた所にコレが見えた。
ワンフェス行って来たー
ポインター!!
即車を停め、100m程ダッシュで向かう。
当時と同じクライスラーインペリアルを使って作った有名なレプリカカーです。
制作記録の同人誌も持っているし、雑誌等に載っているのを見た事は有るが現物を間近で見たのは初めてだ。
しかも再出発したらコレが後ろや横にいるので、弟は身を乗り出して画像を撮っていたわ。

後輩一人と弟と一緒にアキバ出てメイド喫茶で晩飯。
ちょっとだけ痛車を見て帰って来た。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年07月26日 Posted by マール  at 03:22 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。