サバゲでした

無理矢理サバゲに行ってきました。
先月も行った河原。
今月はもう今日しか出来ないので。

寝坊したり飯買ったりガソリン入れたりで遅れ、午前中最後のゲームから参加。
サバゲでした
持って行ったのはこれ。
ミニミと次世代M4とAKMS。
AKMSは野外での試射の為、持って行ったのみでゲームには使いませんでした。
ちょっと初速が高いので、いつも行っているフィールドのレギュに合わないのでデチューンします。

ちょっと放っておいたらベルトリングがサビサビ。
サバゲでした
あー、磨かなきゃ。

フィールドの草は更に伸び、座ったら前が見えません。
サバゲでした
でも風もあったし湿気も少なかったので、夏としては楽な方でした。

4時頃終了・・・なんにも考えが無かったがそのままアキバに向かった。
4十数キロ・・・半分位が渋滞で二時間以上かかりました。

メイド喫茶で晩飯です(笑)。
サバゲでした
そして・・・・
サバゲでした
なんか大きな荷物が増えてます(汗)。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年07月18日 Posted by マール  at 23:19 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。