千葉でサバゲ

日曜、ヴィレッジ1の弾数無制限ゲームに行ってきました。

前日、睡眠時間3時間で行ったら帰りは眠くて眠くて・・・
そのせいで帰りは頭が痛くて、昨晩は帰って来て片付けも出来ず寝込んでしまいました。

持って行ったのはコレ。
午前中はRPK、午後は次世代AKS74でやってました。
千葉でサバゲ
真ん中のAK74モドキは予備&作動テストで1ゲームしか使わなかった。

いつもお世話になっているチームの方々と一緒に9人で参加。
案の定分隊支援火器が集まってました。
ココは皆上手いので私の出番は全く無し。まともなHITを殆ど取ってないよ(汗)。
一人で1ゲームに10HITとってつよP−さんから景品貰っている人居るし。
でも意外と面倒くさがりとのんびりな人が多くて、終止マッタリモード。
一回だけ本気?でフラッグ制圧に行ったけどタッチの差で負けちゃったし。
まぁそんな物さ・・・。
千葉でサバゲ

モスカートがAKに残っている私だけオマケゲームに一回参加して終わり。
近くのファミレスで一服して帰路へ。
千葉でサバゲ
アキバよって帰って来た(笑)。
痛車が結構いっぱい居たなぁ。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年05月31日 Posted by マール  at 09:47 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。