赤羽に行ってました

今日は映画の日なんで朝イチで地元のシネコン行って『タイタンの戦い』を見てました。
そのまま赤羽までひとっ走り。
1時半頃、フロンティア着。
赤羽に行ってました
特に買う物はないのだけど、ついつい行っちゃいますねー。
くじ引きの列が凄いですね。

特売は次世代だと・・・SOPMOD、ソーコム、CQB、AKS74U、G36と出ていました。
その他の普通の電動ガンはあんまりなかったなぁ。
(MAC11とM4A1位?)
あ、ハイサイは何か有ったなぁ(興味ないから覚えていない)。
マルイのガバやMEUが値段に引かれたのですが我慢。
(ガバは持っているし・汗)

結局買い物しているし・・・でも中古パーツ。
赤羽に行ってました
次世代M4のRIS部分とノーマルガバ用バレルとチャンバーセット、G3用にナイロンスリング。
G3は実物の革製スリングを持っているのだがゲームに使い難そうなんでちょうど良かった。
M4のRIS・・・安いからと買ったはイイが使う所が無い(汗)。

今日最後の一個のくじ引きを引いて帰ってきました。
(ハズレです)
じゃんけん大会まで居る時間的余裕無し。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年05月01日 Posted by マール  at 17:09 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。