第9地区

昨晩レイトショーで見てきました。
客は15人くらい?平日の夜だしね。
早くも終わっちゃいそうなんであわてて見に行ってきました。
第9地区
中々凝ったデザインのパンフです。

いやー、面白かった!!
血しぶきも多いしドンパチも有るんで家族向けって訳には行かないけど。

舞台がアフリカでアパルトヘイト政策を皮肉った展開。
最初の一時間くらいは何がなんだか判らなかったけど、段々話が進んで・・・ああいう展開とはねー。

一部のエイリアンが人間的すぎるのは話をまとめる上仕方が無いか?

エイリアンは基本CGだが一部は着ぐるみも使って居ると思う。
特殊メイクも出来はイイ。
それでも結構低予算で作ったらしい。信じられん。

傭兵部隊が出て来て派手なドンパチは有ります。
アフリカらしくガリルやベクター(?)が一杯出てきます。
ミリオタにも満足できるのでは?
「ハートロッカー」もそうだったけどココでも傭兵部隊はボコボコにされます(笑)。
(ま、相手がアレじゃね・・・)

これ以上書くとネタバレになるので気になる人は見に行きましょう。




タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2010年04月23日 Posted by マール  at 12:27 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。