ミニミマガジンに・・・

日中ちょっとアキバに寄ったついでに色々買い物。
で、A&Kミニミのマガジンの電源強化を。
ミニミマガジンに・・・
ま、別に珍しい事ではないですが弾送りを確実にするため取られている方法みたいなのでやってみました。
電池を単三二本から三本に。
006Pのソケットが付いた電池BOXを買って来て006P用のタップを元の電源につなぐだけ。
物の30分もかかってません。
これなら二本の方も生きているので、三本にして弾送りが早過ぎたら二本のに換えればイイだけ。
ミニミマガジンに・・・
電池BOXが中に入れるには微妙にキツかったので側面を削ったりしてますけど。

ホントはマルイのスコーピオン用に精密バレルとバッテリーを買いに行ったのだけどね。
ミニミマガジンに・・・
どうせバラすならとチャンバーパッキンも買った。
こっちの取り付けはまた暇があったときにでも・・・。





同じカテゴリー(ミニミ)の記事画像
修理とか・・・
近況
ミニミちょい治し
買い物に出る
小整備
ちょっと修理
同じカテゴリー(ミニミ)の記事
 修理とか・・・ (2020-05-28 01:33)
 近況 (2017-01-28 15:53)
 ミニミちょい治し (2016-12-27 03:18)
 買い物に出る (2016-12-23 23:04)
 小整備 (2016-03-12 23:30)
 ちょっと修理 (2015-05-05 23:52)

2010年04月21日 Posted by マール  at 01:06 │Comments(0)ミニミ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。