千葉でサバゲ

千葉のV1でサバゲでした。ここには今年三回目。
ちなみにV1までは片道ほぼ100km、高速代¥1400かかります。

日付が変わった位からか?まぁ風が酷かったですね。
前日、飲んで帰って来て用意もソコソコで寝たのですが
もの凄い風の音で夜中の3時過ぎに目が覚め、そのまま寝なおす事が出来ませんでした。
よって今日は睡眠時間三時間程でサバゲでした。辛かった。

朝6時に車で出発したのですが、自宅マンションを出てすぐ近くのマンションを横切ったら・・・
千葉でサバゲ
ええー!
思わず通り過ぎてからバックして撮ってしまいました。
車の裏にある倉庫の物置が風に飛ばされて落ちて来たようです。
フロント全部歪んでます。
コレを見た車のオーナーはどんなリアクション取ったのだろう・・・。

8時頃V1着。
フィールドに着いたらセフティのテントやテーブルがいくつか吹き飛ばされていました(汗)。
簡易トイレも吹き飛ばされていた。
その場に居た数人で一通り直した後、時間に余裕が有るので私は車で一眠りしていました。
来る途中、頭痛いわ眠いわ気持ち悪いわでまともじゃなかったです。
でも30分程寝たら復活できました。

持って行ったのはコレ。
千葉でサバゲ
KARTのEBR、A&KのMk43、マルイの次世代M4。
この中で一番飛距離が有るのはバレルが一番短いM4だったりします(笑)。

50人程集まっていました。キャンセルが出て予定より減ったそうです。
千葉でサバゲ
私の居た赤チームは敵の青チームより最大5人程少なかったのですが
支障はありませんでした。
小チームごとに攻め方を決めて動いていたのが良かったかな?

私は殆ど、もしくは全く撃つ間もなくやられたゲームが3回程有りましたが
その他で十分楽しめました。
8〜9ゲーム+小ゲーム3回やって満足。
千葉でサバゲ
帰りはアキバよってちょっと買い物。
毎度お約束のメイド喫茶で一服して帰ってきました。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年03月22日 Posted by マール  at 00:26 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
マールさん!!お久しぶりです♪

覚えてますか?(^_^;)百鬼野行の青鬼です!!

ホントは(T_T)私も逝きたかったのですが…家庭の事情でww

また御一緒した際は宜しくお願い致します!!
Posted by 青鬼 at 2010年03月22日 00:46
青鬼さん
どうもご無沙汰しています。最近V1で中々会いませんねー。
百鬼さんチームは今日は敵でした(笑)。

>家庭の事情で
あ、たまにブログ見てます(笑)。
独り者の私が言うのもなんですが、今のご家庭状況じゃ仕方が無いですよねー。

またよろしくお願いします。
Posted by マール at 2010年03月22日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。