スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今年も行く

日曜はほとんど地元の隣駅のクラシックカーフェスに行ってきました。

ミリブロ的にはミリタリー系を・・・・と思うのだがそんなに来ません。


カイザートラック・・・ナム戦の頃のですな。
隣の消防車と一緒にトレーラーで運んで来た模様。


これは一般見学者のだと思う。
ゲタ山タイヤ履いてますな。


軍用車じゃないけどこれは結構貴重なようです。
元々4駆の参加車が少ないとは主催者も言ってました。


これも珍しいな。
戦後すぐに作られたオート三輪。これは1955年式。

何だかんだわかりません。

B/C学園仕様になってます。
(反対側が結構はっきり主張して居た)

自分のモトコンポは木曜に受け取りここに来ることができました。
(この数年、ここへモトコンポで来たかった。)
十数年ぶりの復活です。

ただ出発前一度エンジンかけ再始動しようとしたら中々掛かりません。
掛かってもエンジンがすぐストールする。
チョークがおかしい感じ。

騙し騙し会場に来てT360で参加しているバイク屋の社長のところへ相談。

T360で1963年製っぽいカブを無理矢理積んで来て居た(ちゃんと動く)。
結局この場で修理。
やっぱチョークケーブルが少し外れてました。
こういう場所でのポンコツの修理はいい見世物になります。

多分モトコンポは自分一台だけ・・・ちっちゃいバイクは子供に人気ありました(笑)。
  


2018年10月22日 Posted by マール  at 00:39Comments(0)日常