スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

コミケ行って来た。

今日は酷暑でないだけマシだったが、外は暑いし中は臭いし(笑)。

目的の物は一応買えた。
ついつい買ってしまった方が多いけど。

デビュー時から読んでいる安永航一郎氏の同人買うのは初めてだったり。

で、ミリブロ的には向かいでやっていた防災フェアの車輛でも。







なんで防災?って気はする車輛だけど。

キャンプ座間から緊急車輛が来ていた。

「ガムボール3000」って一種のキャノンボールが今年は日本もコースになっているらしく
メッセから東京に向かうバスからラボルギーニが10台程爆走して居るのとすれ違った。

帰りに寄ったアキバで1台掴まっていた(笑)。
前後とも日本のナンバープレートが付いて無いものな。  
タグ :コミケ


2018年08月13日 Posted by マール  at 00:39Comments(0)日常