スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

7/8の富士/2

7/8の富士学校/富士駐屯地開設64周年記念行事・・・の訓練展示の様子をざっと。

敵部隊が準備中。

ミニミ、装填中?
薬莢受けが大きいですね。






お客にわかりやす様に旗が・・・今年はギリー着てませんな。
狙撃銃は多分迷彩カラーリングされてます。


斥候です。








敵の戦車が4両に増えた。
16式と撃ち合いを模した空砲射撃してましたが、どっちも同じ砲なんで轟音が連続ですごい。









急停車!




訓練展示終わり。

去年と同様参加車両が挨拶しながら退場。

一部車両は走行展示しながら退場で見ている側としてはありがたいです。


装備品展示とかは無かったですが、地対艦誘導弾と16式の展示はありました。

閉場が14:30と早いので音楽隊の演奏も全部聞く余裕なかった。
結構ドタバタで駐屯地を後にした。  


2018年07月13日 Posted by マール  at 11:04Comments(0)基地祭