スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲ有った

日曜はいつもの関東圏某所。
ゆうパック届くの待っていて出発が遅れる。

12:30頃フィールド着。
そこそこ人が集まっていてゲームは有りそう。

持って行ったのはコレ等。


超久々のEBR・・・最近流行りか?(笑)な、ことも有るし動作確認に持って行く。
(ちゃんと動いたし飛んだ)

先日治した中古MP5も動作と飛びの確認(コレが今日の目的)。
0.25gなら問題なく飛んだ。
ショート多弾マグの弾送りもイマイチでセミもフルオートも弾が出ない事多数。
ノマグなら前々大丈夫なんだが・・・。

昼飯食って1:30からゲーム開始。

ココでのゲームは3ヶ月振り。

すっかり緑が増えた。
10~12人で夕方まで8ゲーム。
人はもっと来ていたんだが不参加の人が多くて・・・。

ラストのゲームではフラッグ取った。
最後のゲームで時間切れ引き分け〜・・・とか、なんかイヤだったので走った(笑)。

ゲーム始まってそうそう・・・


EBRのストック基部が割れた!!
なんとか誤魔化して使っていたが・・・こりゃイカンわ。
亜鉛だったんだなぁ。
もうメーカーは無くなっちゃたしだから部品は手に入らない。
せっかくメカはいい調子なのに。
一応何か固定出来る方法が無いか足掻いてみる。  
タグ :サバゲ


2018年06月25日 Posted by マール  at 01:27Comments(4)サバゲ