スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっと買えたよ!

昨日は朝から出かけた。

そして帰りに入手した「ワイルドギース」のサントラレコード。


初めて実物見たし買えたよ。(値段もソコソコだったし)
CDあるけどLPが欲しかったのだ。

他に

「荒鷲の要塞」は単に珍しかったから。
ちょっと前BSで見たし高く無かったし。
そしてコレは古く無いがアニソンのカラフィナのレコードは中々手に入り難い。
以上新宿のディスクユニオンのシネマ館で。
他に別の店で「太陽にほえろ」音楽集。
ちなみに「荒鷲の要塞」は映画の音楽音源ではなく別演奏ものですが。
(昔の映画サントラにはよく有る)

珍しく新宿に出たのは毎年のコレの帰りに寄り道。

遠いのに通勤時間帯の電車移動はほんとしんどいですな。



発売直後や直前、一部コンセプトカーの展示。
15種くらいバイク関係のカタログは全部もらって来た。

会場がお台場なんでガンダムも・・・
たしか去年は工事が始まったばかりで囲いしかなかった。

デストロイモードへの変形も見て来た。

帰宅して・・・

レコードプレーヤーは一杯有るが、あえて「ワイルドギース」日本公開の頃買ってもらったレコードプレーヤーで聞く。
まぁコレがしたかった訳だ。
  
タグ :映画日常


2018年06月15日 Posted by マール  at 17:35Comments(0)映画