スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ストック治す

Z125を試乗。

いやいや、それはついで。
125cc購入に色々調べてます。
これはKホビー行った帰りにちょっとね。

先週折ったM14のショルダーレストを治そうと。
Kホビーに純正パーツ無いか探しに行った。

まぁ予想通り無くてちょっと中古パーツを。

仕方ないんでノーマルストックから移植だ。

凄くイヤだったんだけど、ノーマルストックの入った箱を箱の山から発掘。
CYMAの木製ストックからバットプレート取る。
右がマルイ純正ね。バットプレートの丸ごと抜く。

アレっ?と思ったら内側のパーツ抜かないと木製ストックに付かないね。

無事付いた。
中の構造が違うからネジだけはCYMAの方に付いていたのを使う。

この取り替え作業より、箱の山を崩してまた積み上げる時間の方がかかっている。  


2018年04月29日 Posted by マール  at 00:41Comments(0)M14