スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

モーターサイクルショー行って来た

100%ミリネタで無くすみません。

ここ数年行ってますが、今年は125ccの何か・・・スクーターにするかMT車にするか決めかねてますが買おうと思ってます。
二台有る車・・・軽を近日処分するんでその代わりの足です。
だから小排気量車をかなりマジに見に行ってます。
元々中免しか持ってないので大きなのや外車は毎回スルーですが。
(ちなみに大型の免許を取るつもりは全く無い)







新型のPCX、発売前のモンキー125、カブ125も座ってこれた。


ウラルもインジェクション化されたり近代化されている部分あるのね。

聖杯とも言われているスズキの湯呑みが奇跡的に買えました。

今まで売っているのすら見れませんでしたが、今日販売分ラス1でした。  


2018年03月24日 Posted by マール  at 00:57Comments(0)日常