スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

11日のサバゲ

11日の日曜にヤネックス・・・いつもなら関東圏某所でサバゲなんだが、多分人は集まらないしガチでサバゲやりたいんでこっちにボッチで参戦。

持って行ったのはコレ等。
次世代スカーとM4、電コンMP7。

外部バッテリー化した電コンMP7もテストに持って行き一応ゲームにも使用。
フルからセミに切り換えるとその時だけバーストになる。
それ以外は普通に電コンの飛び。

¥1080のジャンク92Fも外でテスト。

ガスブロなんで気温の問題も有るか?イマイチ散る。
動作に問題は無いけどHOP調整出来ないエアガンは使えないなぁ。

日曜は朝まで雨の予報だったので皆避けたかな?
多分・・・?と思ったらホントにガラガラだった。

いつもの休日だったら人が一杯なんだが。
朝の時点で50人に満たないとか・・・いつもの半分から1/3位だ。
ま、ゲームは出来るけど。

予報通り気温は暖かめで、ちょっと動いたら汗が出て来た。
朝から全戦参加で身体ガタガタ。

今日は朝からバイクで出かけていて、帰りに一件だけハード&ホビーオフ。

ガスブロMP7の中古マガジンが安めで有ったので買って来た。
これで結構安心な本数が揃ったが、それだけの文鎮を身につけると大変なんだよなぁ。  


2018年02月12日 Posted by マール  at 21:14Comments(0)サバゲ