スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

雑記

どうもご無沙汰です
サバゲも銃弄りも無しです。

先週一泊だけ函館観光に行って来た。

北海道新幹線に乗ってみるのも目当てだったり。(帰りは飛行機)
ラブライブサンシャインの聖地巡りでは有りませんが・・・

それに近い事になってしまいました(汗)。
何処行っても台湾人観光客だらけでした。

凄い雪でした。
コレだけ雪の多い函館は珍しいそうです。

夜中に吹雪の中ホテル周辺を歩いてみたが地元では考えられない感じでした。

先週金曜、上野の生頼範義展に行ってみた。

次元が違うんで勉強になりませんな(笑)。

20日程前、オフハウスでジャンクのマルイ92F(固定HOP)を買ってみた。

「動きが悪い」って事だが弾は出る。
サバゲで酷使されたようでボロボロだが¥1080なんでマガジンだけでも取れればイイかと。
(+ジャンク扱いの予備マグも1本)
グリップパネルは相当前に買ってあった中古のパネルと換えました。

何の事は無い・・・ノーメンテだったらしくオイルも無いし可動部が結構汚れていて、
掃除してオイル挿したらスムーズに動くようになりました。
マガジンもガス漏れは無く問題無い。
外で試射して問題なければ初心者の知人にあげようかと・・・。

仕事がズレて色々予定が立たず困った日々です。  
タグ :92F日常


2018年02月05日 Posted by マール  at 16:13Comments(0)日常