スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

き、筋肉痛が・・・

日曜、ヤネックスへサバゲに行って来た。
色々有って急に決めた。今年最後のサバゲのつもり。
だから6時起き(睡眠時間3時間・泣)で行って早めに着いてしっかり用意し、朝イチから参加。

持って行ったのはこんなの。
MP5と次世代スカーとA&Kのmk48。

重かったのでMk48は2回しか使わなかった。

いつもの知人達8人と参加だったが、あえて1人で敵側に回る。
かち合ったらどうなるか期待していたけど、結局連中とは一度も撃ち合わなかった。
いつもより走った走った・・・遅いけど。
仲間居なかったからね・・・昔から個人的には最初のポジション取りが大事だと思っているんで。
そして前に出過ぎて即死とか、走って転んで一回転デングリ返って予備マガジン全部落としたまま気が付かないとか。
(後から全部拾ってくれた人が居て助かった)
意外と動くぞ50代半ば(笑)。

この日は合計で100人前後かな?
速攻でやられたゲームの後には観戦台で見る。

奥の板バリケエリアには一回も行かなかった。
知人達とかち合わ無かったのはそのせいも有るかな?
朝からガッツリ全ゲーム参加。
今年最後サバゲに悔いは無い。

しかし今年のサバゲは12回・・・少な!!  


2017年12月18日 Posted by マール  at 13:56Comments(0)サバゲ