スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

沖縄行って来た

2年振りにまた沖縄に行ってきました。


メインは那覇基地で2Dayのエアーフェスタ2017が目当てですが例のごとく回って来ました。

ホントは今年は行くの諦めていたんですが、去年からエアーフェスタが土日開催になったのと
今なら嘉手納に派遣されているF35が見れるかと思い行ってみる事にしました。
冒頭の画像のようにあまり見れなかったんだけどね。

那覇基地で自衛隊機のプリント配っているのをもらったが、もう日の丸の入ったF35の画像も配られてました。

県内のハードオフ3軒回って来た。

一件だけ併設のオフハウスに払い下げ品コーナーを作ってある店が有った。
M4の実物マガジン1個買ったんだけど、コレッて誰が売りに来たん?(笑)

右上のシールで隠れちゃっているの・・・森口博子の最初のベストアルバムのミュージックテープ。
最近カセットのミュージックテープを少し集めていたりします。

普通の(?)払い下げ店関係は一軒しか寄れませんでした。


まだコンデジ画像しか開けてなく上げれる物が無いのだが、やっとオスプレイの飛んでいる姿を近くで見れました。

今回、沖縄のサバゲフィールドを見学出来ないかと住所控え行って探してみたんだが、試した一軒はナビに住所が出ず諦めました。
結構ひと気の無い所まで行ったりしたんだが・・・電話して聞いてまで行こうとは思わなかったので諦めましたけど。
(色々回りたい所は有ったんで)

まぁ上記諸々はまた画像整理してから。  


2017年12月12日 Posted by マール  at 03:21Comments(0)基地祭