スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

パート2

大分遅くなりましたが9/16の横田友好祭の様子を上げておく。


地上装備を展示していたのはコマンドコントロールの部隊のようでした。
(コンテナにステッカーが張ってあった)

テーブルと周辺に装備品色々。





コレは担架かな?


オノです。こんな薄くなっちゃったんですね。




M4のマガジンは本物。
M9?のマガジンはダミーだったと思う。











オートグレネードランチャーなんだが暗視スコープかレーザーサイトか随分盛ってある。







M4、MK17(SCRA-H)、SSR(SCRA-Hのスポッター用)


ミニミが2丁付いたポラリスのMRZR。




ポラリスMV850と書いて有った。


帰るときK9の会場を見たら小道具に使ったと思われる銃器がゴッチャリ・・・。

飛行機展示は寂しかったですが、銃器を見て触れたので良しです。
細かいの含め色々有ったのですが今回はこの程度で。  


2017年10月05日 Posted by マール  at 16:53Comments(0)基地祭