スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっとさ・・・

昨日は関東圏某所でのサバゲ・・・
先週の足の小指は腫れもあり少し痛いです。
でもなんとかなるレベル。

色々有って到着は昼過ぎ。
あんまり集まっていないがやっているようだ。

まぁ最初から余りゲーム数は出来ないと踏んでいたので持って行ったのはコレだけ。

しかも用意している時点になってBB弾忘れた事に気が付く。
BB弾は売ってもらいました。助かった。

しかし諸々有って結局参戦は3ゲームのみ・・・まぁ全体も6〜7ゲームしかやって無い。
二ヶ月ぶりなのにこの体たらく。

新しい車でサバゲ行くのは初めて。
出発前、ナビ音声追加。

マイナーなクラリオン製にしたのはコレが出来るから。
(他の機能や性能なんかほぼガン無視な位)
渕上舞の声・・・“みぽりん”っぽいしゃべりなので発進時『パンツァーフォー』って言わないのが不自然に感じる(笑)。

仕事が片付いたらまたサバゲ行く予定は考える。
  
タグ :サバゲ


2017年08月28日 Posted by マール  at 10:41Comments(0)サバゲ