スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲ、ドタキャン

トホホだよ。
今日はいつもの仲間が予約したインドアフィールド貸し切りサバゲに参加予定でした。
それも数年振りになる千葉のヴィレッジ・・・V2。
V2では正式オープン前にお試し程度やった位。



インドアなので電ガン無しのゲームの予定・・・ハンドガンばかり、普段持ちだす事も無いハンドガンも試射に用意していた。
(マジで使う分は別)

昨日夕方、用意している時、自分の身の丈より上のハンドガン関係置き場から隙間に突っ込んでいたマガジン(P99)が滑り落ち落下、右足小指に直撃。

ポーチに入っているが当りはそんな柔らかさ無かった。
3分位痛くて踊った。

小指は赤紫に腫れてます。
この影響か横の指3本も僅かにしびれている。
でも室内で動いている分にはそんなに痛く無いので行けると踏んでいた。

で、今朝・・・靴を履いたら痛くてまともに歩けん。
素足の室内では殆ど問題無い感じだったが横から押されるとダメっぽい。
千葉のヴィレッジまで3時間前後かかる・・・1時間位ならともかく長時間の運転は厳しそうで、車の近くまで行って諦めました。
(乗るまでもなく運転は無理だと思った)
メールして断りました。ホント申し訳ない。
当ったのが左足だったら運転は出来たんだろうけどね〜。

昼飯に買っておいた調理パンとか自宅で食ってます・・・。
最近とことんサバゲに見放されている感じ。
(こんな事や天気とか・・・)
残念・・・7時頃には用意した物も元に片付けた。  


2017年08月20日 Posted by マール  at 12:49Comments(2)サバゲ