スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

またも・・・

昨日はいつもの関東圏某所だったんですが、やっぱ人が集まらず何も無し。
最近は余りあてにせず行っているんで大した問題では無いですが・・・

某方が買ったばかりのM60チーフスペヤルのモデルガンを持って来ていた。

数十発カートを持って来て全弾射ってました。
自分も数発撃たせてもらったが、発火モデルガンなんか射ったの高校生のとき以来かも?

試射と調整。

PDWとMP7は飛距離は問題無いんだがサイクルがギリギリ使えるレベルかな?
この3丁ともサイトを入れ替えたんでその調整。

WELLのR-4頂いた。

マルイMP7の部品取りにって事で。少々欠品有るし破損部品も有り。
互換効くかと思ったら、こいつのマガジンはMP7に入らなかったよ。
無理矢理入れたら抜けなくて焦った。
メカボをバラして色々違いを見てみたいと思う。
上手く行ったらマルイのと入れ替えとか・・・。  
タグ :MP-7


2017年03月13日 Posted by マール  at 13:24Comments(0)サバゲ