スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

一発目中止

今年初めての関東圏某所でのサバゲのはずでした。
新年早々なんですが、全然人は集まっていない。
まぁ朝から曇っているし昼頃から雨予報だし仕方有りません。
集まってないのは想像がついたので、自分も行くの止めようと思ってました。
でも新年一発目だし挨拶がてらに行く事にした。

それでも一応用意はして行った。
でも試射のみ。

G3・・・他にM4も持って行ったが出さなかった。
相当久々に外で撃ったG3・・・以前射ったときのままHOP解除していませんでした。
一応それなりに飛んだけど。
(もう一つ有るG3A4が上手く飛ばないのでその比較テストに試射に持っていった)

1人が持って来たエアガン。
どちらも整備&チューン頼まれ物だそうで。

ボルトエアソフトの電動ブローバックMP5。
非常に壊れやすい構造だそうだ。長くは保たないだろう。
ブローバックは次世代AK位。

去年暮れ某方が持って来たマルイのM40・・・チューンして来たそうだ。
結構よく飛ぶんでレーザーで距離測って着弾点に立ってまで確認した。
MAXで65m超え。人なら60mまで当るかな?
すごいね〜、そこまで出来るんだ。

つー事でネタがこの程度しか無い。

そんな感じで集まった数人で寒空の元、ダベったり。
さて新年始まったが、1〜2月は予定が入っている日曜も多いので今年初サバゲはいつ出来るやら。
  


2017年01月09日 Posted by マール  at 00:17Comments(0)サバゲ