スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

閑話休題

この土日はサバゲする事も出来たがお休み。

土曜にツインリンクもてぎのGT選手権見に行って来ました。

車、バイクとも好きで遊びやら練習会、講習会もしくは自分の参加では大小幾つかサーキットに行っているが、
大きなレース見をにサーキット行くのは初めて。
・・・面倒くさいんでね(笑)。だいたい遠い所に有るから。
今回はホンダの『株主様ご視察会』ってのに弟が当ってそれを使っての観戦。
(自分も応募したがハズレ・・・中々当らない)





コンデジしか持って行かなかったので慣れない走る車を撮るのはしんどい。
シケイン前に居たのでスピード落ちるだろう踏んでいたが、予想以上に難しかった。

実はレース始まる直前から観戦アリアを出て、色んなブース見てました。



おかげで空いてました。
RQ目当てのカメコの人達はレースなんかどうでもイイ感じでしたけど。


右ハンドルの新型NSXって初めて見たなぁ。
(今までお目にかかっているのは左ハンばっか)
グッズ関係のテントを見ている間にレース始まっちゃた(笑)。

朝から行ったつもりだったが、駐車場に停めるのに時間がかかり(1時間待った)予選は見れませんでした。
帰りは敷地出るのに1,5時間かかりました。
レース見に行く人達って毎回あんな酷い混雑に耐えているんですかね?
短気な年寄りにはたまらんわ。
ぶっちゃけレースよりそっちの苦痛の方がデカかった。

今回は土日にかけ2連戦で見れるのですが土曜だけにしました。
駐車場で野宿とか一杯居た感じ。
こういう苦労が有るのね・・・ってのは体験出来たので次回が有れば活かしたい。
  
タグ :イベント


2016年11月13日 Posted by マール  at 22:39Comments(0)サバゲ