スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

テスト兼で・・・

いつもの関東圏某所までサバゲに行って来た。
二度寝で着いたのは昼前。
ゲームはやっていない・・・
集まっている人数的に今日もサバゲ無しと見た。

まぁ試射その他がメインになっちゃいそうであまりゲームの事は考えてなかった。

昼飯時間になってからフィリピン軍団が来た!
人数は少なかったけどかなり久々に来たなぁ。
こりゃゲーム無しって訳にはいかないって話になってヤル気のある者で午後からサバゲ開始。

画像は銃しか無い。
持って行ったの。
一番上取りあえずのゲーム用。

ジャンクβスペツナズから抜いたメカボを整備して作った架空AK・・・超問題無し。
ゲームにも使ったしHITも取れた。

MP7はパッキン交換でHOPはマシになったが銃よりバッテリーに課題あり。
電コン用ニッ水バッテリー・・・アダプタ介してコレにいれると“ウィッ”って言うだけで動きません。
もうちょっと古いからダメか?電コンは動くのだが・・・。
専用のニッカドが死んだら動かせないぞ。

後輩に頼まれたM4は今一つ。

射ってすぐに気が付いたがHOPがイマイチかかってない。
チャンバ単体で確認した時、押しの出が低かったのが気になったが、やっぱ影響出てた。
また手を加えなきゃ。

少人数で10分ゲーム回して8ゲームほどして終了。  


2016年10月24日 Posted by マール  at 14:45Comments(0)サバゲMP7