スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

平日,サバゲ

5日、知人から誘われ近くのデザスト川越でサバゲ。
今まで何回も誘われたんだが、やっと合流出来る機会となった。

今年、いつもの仲間が1人で参加しているのを見に行ったが、ここでのサバゲ参加は2年半位ぶり位?

持って行ったのはコレ等。
ガスブロのMP7はまだまだ使えた。

右端のMP7は先日受け取ったジャンク。
試射に持っていったがどうもイマイチ。
35〜40m飛ぶんだが、HOP不安定だし弾に伸びが無い。
これはまた考える。


参加は50人切る位。
自分、有料フィールドでのサバゲは4ヶ月だった。
フルに一日サバゲもそれ位ぶり。
少し雨予報も有ったが、丁度昼休みに小雨がパラっと降った以外天気は大丈夫だった。

人数のせいかこっち側のフィールドだけのゲームが多め。

特に問題になるような事も無く夕方まで・・・結構ゲーム数多め。
思ったより暑かった。休み時間も汗がダラダラ。
久々なんで無茶苦茶疲れた。
睡眠時間4時間で行ったので超眠い。

三連休は後輩達とどこかのフィールド行くかもしれん。
  


2016年10月06日 Posted by マール  at 02:19Comments(0)サバゲ