スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

諦めていたサバゲ

いつもの関東圏某所のサバゲ。
しかし二度寝して寝坊しました。

今日も鍋をやる予告が入っていたので、どうせゲームなんかやらんだろ?と踏んでいた。
しかし結構集まっていて、朝からまともにやっていたみたい・・・失敗した。

寝坊したのも有り行くのを止めようかとも思ったけど、M14のテストもしたいから行きました。

比較にKartのEBRも持って行った。
あとは次世代M4。

午後からゲーム参加。
天気も良かったからか?20人前後集まりまともにゲームが出来ました。



午後からでも7ゲーム。
徐々に人が抜け、最後のゲームは3対3になっちゃいましたけど。
暖かく、ちょっと汗をかきました。
今年初めて納得出来る感じにゲームが出来た。

フォールドに落ちていた散弾銃の薬莢。

狩りをしているのでなく、周辺の畑で鳥を追い払うのに使っているようで
季節によっては回りで銃声がよく聞こえます。

治したM14は・・・HOP最大で普通の電動ガン並みの飛び(0.25g)。
一応HIT取れたけど、今ひとつ何か足りない感じ。
やっぱ0.28gが使えるようにしたい所。
対処法は考えてあるが、しばらく放置。  
タグ :サバゲM14


2016年02月29日 Posted by マール  at 02:06Comments(0)サバゲM14