スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲのはずだった

いつもの某所でのサバゲだったのだが・・・行ってみると結局は4人しか集まらなかった。
朝からの雨のせいだな。
フィールドに着いた頃には晴れてかなり暖かくサバゲ日和だったんだけどな。

もう少し早い時間に気が付いていたら、午後からでも有料いってもよかったな。

まぁ、こんなことになるだろうと銃は2丁しかもっていかなかったけど。

ゲームは出来ないしやる気ないしだべって試射して・・・・
持って行ったM14が2〜3発売ったら弾が出なくなった。

中古で手に入れて、一度も開けてません。整備してません。
(あえてしなかった)
ノズルが動いていないようなのでタペットが折れたか??
バラして部品を確認しなきゃ。

他にネタも画像もないので・・・・
前にAA-12を買った人が多弾マグを作って来ていた。

まだドラムマグは発売してないからね。
ファマスか何かの多弾をバラして入れたらしい。
すでに同様の改造はあちこちでやられているみたいね。
弾送りがイマイチな時が有ったけど、ほんとバラまき銃だね。

某方がまた改良したLCTのM60・・・A&Kのマガジンを改造して付けたらしい。
天地をカットしたり配線を出さないようにしたり。

しかしクソ重い。

今日は夜まで居れないので道が混む前に引き上げて来た。
今の所有料フィールドにいく日がしばらく取れない・・・3月で自治会の役目も終わるのでそれまで我慢だ。  
タグ :M14


2016年02月15日 Posted by マール  at 00:08Comments(0)サバゲ