スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

陸軍士官学校の本

昭和44年の本です。

正月休み、実家で探して来ました。
家の中には無く物置に有ったので探すのに苦労しました。
旧軍の陸軍士官学校・・・・予科や幼年学校の事まで載ってます。
全卒業生の名前も載ってます。

一部しか読んでないけど、ちょっと前から気になっていたが、オヤジが陸軍の航空要員として入学していたのが間違い無さそうだ。
オヤジからは陸戦の訓練の事しか聞いてなかったからな・・・お袋も知らんかった。

古本市や古本屋でたまに見かけます。
ネットでも出ているかな?
もう持ち主が亡くなっているんだろうな。

ホントはコレでなく、歴代の入学生か卒業生の集合写真を集めたような本が有ったと思うのだがそれは見つからない。
コレがそうだと思っていたのだが違っていた。  
タグ :資料


2016年01月09日 Posted by マール  at 20:09Comments(2)資料