スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

スターウォーズ見て来た。

「スターウォーズ/フォースの覚醒」見て来た。

地元のシネコンに4DX3D導入なんでこの際試しにそれで見てみた。
まぁ、二度と使わないかな?

休み入ったしクリスマスだから?子供連れが多かったです。
こんな高い入場料で親子で来るって贅沢だなぁ。
横の男の子連れたおかぁさん・・・バリバリとポップコーン食いながらで臭いと音が4DX3Dよりウザイよ。

最初のスターウォーズ見たのが、中二の一学期の終業式が終わった午後に同級生数人と見に行ったのだよな〜。
まだ続いている時間と言うか歴史は凄いなぁ。

気がかりなのは、音楽のジョン・ウィリアムスが高齢になって来たので次回作以降の音楽が書けるのだろうかと思う。

ネタバレになるから、内容は書かないけど、今回は次への導入な感じですね。  
タグ :映画


2015年12月25日 Posted by マール  at 22:02Comments(0)映画